鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/27

作成

名前なし
最終更新: 2021/12/27 6:37:54
 
OldNewDifferences
1-
1+メリークリスマス:heavy_exclamation_mark:
2+と言いたくなるような白い世界です:snowflake:
3+
4+昨夜もキレイな雪景色が楽しめました。
5+
6+今朝は路面凍結が心配で早く出陣。
7+出社してソッコー駐車場の雪をスコップで除雪。
8+1/3の面積を行い疲れたのでヤメ~(* ̄▽ ̄)ノ~~
9+このまま雪があがれば道路も走れそうです:smiley::point_up_2:
10+
11+さ~お仕事納めまであと二日半。
12+最後のご挨拶と年明け仕事はじめの準備も平行して整えていきたいと思います。
13+
14+ん~ホットコーヒーが冷えた体に染みますね~(^o^):coffee:
15+
16+それではみなさん今年ラストの一週間もプリっと楽しんでいきましょうね。
17+("⌒∇⌒")
18+
19+PS
20+愛知もオミクロンの市中感染が報告されましたね。
21+引き続き感染防止は個々でしっかり行いましょうね。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/27

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+メリークリスマス❗ と言いたくなるような白い世界です❄ 昨夜もキレイな雪景色が楽...