鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/26

作成

名前なし
最終更新: 2021/12/26 9:37:43
 
OldNewDifferences
1-
1+ただいま~
2+いや~今年ラストのラウンドいってきました~:clap:(⌒‐⌒):golf:
3+
4+途中から雪が舞いはじめましたが寒さは楽勝で快適にプレー出来ました。
5+スコアはダメでしたが来年につながるショットの出来映えでしたので納めとします:smiley::+1:
6+
7+私はM夫妻と楽しくラウンドしました。
8+モッコモコの防寒態勢でやって来たお二人。
9+ドライバーショットでは奥様の飛距離を越えられずショックでしたね~( ̄▽ ̄;)
10+また来年も楽しくラウンドしてくださいね~(^o^)
11+
12+また第2組はトド4兄妹。
13+どうやらダツコちゃんがぶっちぎりのトップだったようです:grin::+1:
14+今後のお兄ちゃんたちのリベンジが楽しみです。
15+
16+さ~雪が舞うお庭を眺めながらピヨピヨ過ごそうと思います。
17+
18+それではみなさんあたたかくして今年最後の日曜日をお過ごしくださいね。
19+("⌒∇⌒")
20+
21+PS
22+昨日の稽古納めではリュウトが優勝したそうですね。
23+ということでチーチャンから何らかのカキコがあると思います。。(⌒0⌒)/~~かしら。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/26

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ただいま~ いや~今年ラストのラウンドいってきました~(⌒‐⌒)⛳ 途中から雪が舞い...