鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/25

作成

名前なし
最終更新: 2021/12/25 6:45:13
 
OldNewDifferences
1+エンジンスイッチON!
2+『メリークリスマス。今日は12月25日、土曜日です。』
3+ハッピーメリークリスマス:christmas_tree::santa::gift::sparkles:
4+to 鬼剣のみなさんへ\(^o^)/
5+
6+やって来ました!クリスマスの朝:santa:
7+みんなのおうちにもサンタさん来てくれましたかぁ~(⌒0⌒)/~~
8+いいですね~楽しい冬休みが始まりましたね~:musical_note:
9+
10+そして今日は稽古納め。
11+クリスマスプレゼントの話題で盛り上がりそうですね。
12+今年も一年コロナに振り回されながらの活動となりましたが今日はみんなのとびっきりの笑顔がそろっての楽しい稽古納めにしましょうね(^-^):musical_note:
13+
14+それではみなさんステキなクリスマスの一日をお過ごしくださいね。
15+("⌒∇⌒")
16+
17+PS
18+午前中はお仕事ですので、ちょっぴり顔を出せたらと思っていますが行けなかったらごめんねごめんね~
19+
120

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/25

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+エンジンスイッチON! 『メリークリスマス。今日は12月25日、土曜日です。』 ハッ...