鬼剣掲示板

メリークリスマス\(^o^)/12/24

作成

名前なし
最終更新: 2021/12/24 6:59:18
 
OldNewDifferences
1+寒さ楽勝。
2+そしてクリスマスイブ:sparkles:
3+さらに花金パチパチ。
4+
5+ん~完勝です:sunglasses::+1:
6+
7+車のエンジンスイッチON!すると
8+『メリークリスマス。今日は12月24日。金曜日です。:musical_note:』
9+
10+いつもの出陣の一本道に入るとジョンレノンのクリスマスソングが流れました:musical_note:
11+い~~~じゃん:clap:(⌒‐⌒)
12+
13+いよいよ今夜はサンタさんの出番ですね:santa:
14+耳をすませばどこかからクリスマスソングや鈴の音がきそうですね~:christmas_tree::sparkles:
15+
16+今夜はF1でもクリスマスソングが流れるかしら:grin::golf:
17+
18+昨日は鬼剣今年最後の通常稽古でした。
19+4年生たちもそれぞれの今年一年稽古を重ねてきた進化を見せてくれました。
20+同時に私の指導の成果も省みながらとしました。
21+順調に成長してくれてます。
22+あらためて指導者の責任と冥利を実感する時間となりました。
23+またとなりで稽古してる新人やちびっこたちの成長は一瞬にして見てわかります。
24+また来年も子供たちの更なる成長が楽しみです:smiley::+1:
25+
26+さ~今日は午前中に西尾まで新年のご挨拶でお客様方へお配りする福袋の引き取りに行ってきまーす:dash:
27+
28+明日の稽古納めはお仕事ですがちょっぴり顔を出せたらと思っています。
29+楽しい稽古納めになりますように(^o^)
30+
31+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
32+("⌒∇⌒")
33+
34+PS
35+あらためまして
36+メリークリスマス:christmas_tree::santa::gift::sparkles:
37+鬼剣のみんなに素晴らしい聖夜:sparkles:がおとずれますように。。:night_with_stars::sparkles::christmas_tree::sparkles:
138

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+メリークリスマス\(^o^)/12/24

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+寒さ楽勝。 そしてクリスマスイブ✨ さらに花金パチパチ。 ん~完勝です 車のエンジ...