鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/23

作成

名前なし
最終更新: 2021/12/23 7:03:51
 
OldNewDifferences
1-
1+寒さを感じる間もなく出陣:dash:
2+
3+昨夜はベイビータイムが12時近くになってしまい
4+5時半過ぎにピヨピヨ:baby_chick:
5+ギョギョ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
6+五目おにぎりとタクアン食べてソッコー出陣でした。
7+
8+実はロウヤボウを見おわってからマルコポーロを観てます:grin:
9+モンゴル帝国のお話です。
10+2シーズンですでにシーズン2の中盤くらいかしら
11+これまたおもろいんですよね~。
12+
13+そして、いよっ!まってましたぁ~!
14+明日はクリスマスイブ:christmas_tree::santa::gift::sparkles:
15+世界中にサンタさんがやって来ます。
16+忙しそうですね~
17+でもクリスマスの朝の子供たちの笑顔で疲れもぶっ飛んでしまうんでしょうね(⌒‐⌒)
18+みんなにステキなプレゼントが届きますように。。
19+
20+さ~私の年末のお仕事も今日が一つの山場です。
21+プリっと心静かに事にあたろうと思います。
22+
23+それではみなさん今晩いつもの聖地で元気な笑顔でお会いしましょうね。
24+("⌒∇⌒")
25+
26+PS
27+ポニくんはヒッチハイクへ挑戦中。
28+どこを目指してるのかは知りませんが昨夜のうちに大阪までは行ってるようでした。
29+そういえばチョイくんもやったなぁ~東京まで3回乗り継いで行ってました。
30+出会い。冒険。挑戦。男の底力。感謝の気持ち。
31+いい経験になるでしょうね(^o^)b
32+
33+ダツコちゃんはやらんでいいよ~:sunglasses::point_up_2:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/23

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+寒さを感じる間もなく出陣 昨夜はベイビータイムが12時近くになってしまい 5時半...