鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/21

0 コメント
views
2 フォロー

無風。
楽勝な朝です😁👍

日中は今年最後のあたたかさのようです(^o^)
今年もあと10日あまりとなりましたね~
クリスマスももうすぐ世界中のサンタさんたちも大忙しでしょうね🎅💦

今日でお客様へのお配り物も大方目処にしようと思います。

昨夜の月鬼最強剣士決定団体戦はいかがでしたかぁ~
下は2年生から上は中2までランダムなチーム戦。
ルールはいつも通りだったかわかりませんが
見ごたえあるおもろい戦いが出来たと想像してしまいます😃
たこやきマスカットが優勝👏(⌒‐⌒)
私的には『お好み焼きイチゴ』の方が美味しそうに感じました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
月鬼最決戦の女王ひまりが2試合してるじゃんかぁ~ずり~(丿 ̄ο ̄)丿

今年からはQ先生が月鬼を再開に尽力され盛り上げてくれました。
月鬼は鬼剣にとって大切な稽古だと思います。
一生懸命楽しく稽古してみんなでどんどん上達してくださいね~(⌒0⌒)/~~
私も安心です😃👍

さ~今日もプリっとお仕事納めに向けて無理なくいきまーす。

それではみなさん今日も一日笑顔の暖ったか日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
錦鯉
急に忙しくなって睡眠時間2時間くらいだそうです😎👆
こーんにーちは~\(^o^)/

とどくん
作成: 2021/12/21 (火) 06:40:09
履歴通報 ...