鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/20

作成

名前なし
最終更新: 2021/12/20 6:28:15
 
OldNewDifferences
1-
1+寒さ楽勝(^o^)b
2+
3+今年も2週間切りましたね~
4+年末のご挨拶だったり、新年の準備だったりと気忙しくなりますね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
5+
6+鬼剣も土曜日は稽古納めに、今夜は月鬼最強剣士決定戦の団体戦もありますね。
7+それぞれが今年一番の試合ができますように応援してますよ:sunglasses::+1:
8+
9+そして日曜日には今年のラストラウンド藤堂クラウンズ:golf:
10+自分らしく攻めのショットで挑みたいと思います!
11+
12+それではみなさん今週もプリっとサンタさんを迎える準備しておきましょうね。
13+("⌒∇⌒")
14+
15+PS
16+いや~しかし昨夜のM-1での錦鯉の優勝は嬉しかったです:clap:(⌒‐⌒)
17+また来年も爆笑させてもらおうと思いま~す(^-^):+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/20

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+寒さ楽勝(^o^)b 今年も2週間切りましたね~ 年末のご挨拶だったり、新年の準備だ...