鬼剣掲示板

こんばんはナイショ~\(^o^)/12/19

0 コメント
views
2 フォロー

いや~
遅いカキコとなってしまいました🌃

M-1観ながら
あっ!カキコ忘れてる~!!(゜ロ゜ノ)ノ
朝コロッとタイミングを逃しそのまま忘れてしまうところでしたね~😢

錦鯉が決勝残りましたね~👏(⌒‐⌒)
優勝してほしいですね~
錦鯉の漫才はほんとおもろずきて苦しくなります。
さ~最終審査発表です。。

なぬぅ~発表はコマーシャルのあとでした~(* ̄▽ ̄)ノ~~ 💦

ということで話は今朝にもどって、
ついにサツマイモを掘り起こしました。
が、それなりの大きさのが2・3個であとは小さいのが数個でした。
味はちゃんと安納芋になってて甘くて美味しかったです。
長~い月日をかけて育ったのでもうちょいたくさん収穫を期待してました(^o^)
また来年も植えようおもいます。

それではCMおわっていよいよ発表です!
優勝は、、、
きた~~~!錦鯉~~~!きた~~~!しゃ~~~!
やりました~👏(⌒‐⌒)
いや~よかったです(⌒0⌒)/~~

今日は一日寒い中
武徳の錬成会出陣のみなさんお疲れさまでした。
たくさんの実戦稽古で多くの気づきがあったと思います。
どんどん稽古に活かしていきましょうね~

それではみなさん今日も一日お疲れさまでした。
("⌒∇⌒")

PS
もうすでにベイビーモードです。
さ~また来秋も元気にいきましょうね~
おやすみ~~( ̄q ̄)zzz

とどくん
作成: 2021/12/19 (日) 22:12:45
履歴通報 ...