鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/18

作成

名前なし
最終更新: 2021/12/18 6:23:37
 
OldNewDifferences
1-
1+雪だぁ~
2+5時頃はチラチラ小粒が降ってました。
3+6時前には大粒で降ってました。
4+出勤中の一本道では真っ向勝負の雪たちがガンガン正面から突っ込んできました。
5+
6+いや~雪はワクワクしますね~
7+お庭を駆け回りたくなりますね~(⌒0⌒)/~~
8+
9+桑田佳祐先輩のホワイトクリスマスがラジオから流れてました:musical_note:
10+
11+一週間後でしたらホワイトクリスマスですね:santa:
12+
13+昨夜は風がかなり強かったです。
14+玄関アプローチのモミジの葉っぱも全部飛ばされてしまいました:cry:
15+世代交代です。
16+来年の葉っぱたちも元気にゆらゆらしてほしいです:maple_leaf:~
17+ということで冬休み中には枝の剪定を行いま~す。
18+
19+さ~今年もあと2週間足らずとなりました。
20+一週間後はメリークリスマスと稽古納め。
21+二週間後は明けましておめでとう元旦。
22+三週間後はお仕事始まってまーす。
23+きゃ~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ :sweat_drops:
24+
25+それではみなさん今朝目覚めたときにまだ雪が降ってますように。
26+("⌒∇⌒")
27+
28+PS
29+昨日ラジオで聞いたお話。
30+とんねるずの石橋先輩のお父さんは毎年自分の手帳の見開きに『並(なみ)』と書いていたそうです。
31+少年だった先輩がなぜそれを書くの?とたずねると
32+『普通が一番いいということがそのうちわかる』と言われたそうです。
33+同感です(^-^)
34+
35+なんだかいけそうな気がする~~あると思います:sunglasses::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/18

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雪だぁ~ 5時頃はチラチラ小粒が降ってました。 6時前には大粒で降ってました。 ...