鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/17

0 コメント
views
2 フォロー

4時過ぎピヨピヨ🐤
雨ザーザー🐸💦
そして深夜ころには雪マーク🎅!!(゜ロ゜ノ)ノ
知多半島も雪が舞うかも知れませんね。

そして花金👏(⌒‐⌒)
花金の勝ち~~!

そして鬼剣 細川杯団体戦 見事優勝杯を取り戻してくれました。しゃ~~(⌒0⌒)/~~!
動画配信もあり選手たちの頑張りもよくわかりました。
先鋒、次鋒、中堅がしっかり勝負の流れを作り副将、大将で勝ちを決定づける。
いや~嬉しいですね~🎵
ここからまた連覇の修羅の道が始まります。
勝者としての自覚をもって更なる意識した稽古を重ねていきましょうね。

あらためまして
そして花金。
来週の花金はメリークリスマス🎅🎄🎁
一気に冬休みモードになりますな~(´ω`)

それではみなさんステキな雨の花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
細川杯の優勝カップ。
一足早いクリスマスプレゼントですね。
おめでとう!
そしてありがとうね~(^-^)

とどくん
作成: 2021/12/17 (金) 06:27:08
履歴通報 ...