鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/16

作成

名前なし
最終更新: 2021/12/16 7:05:24
 
OldNewDifferences
1-
1+無風です。
2+楽勝です:sunglasses::+1:
3+一応オフィスの暖房はバンバンです:grin:
4+
5+12月も折り返しですね~早っ!
6+じわりじわりと年末の雰囲気が増えてきてます。
7+日本酒のストックがじわりじわりと減ってきてます( ̄▽ ̄;)
8+年末の予定もじわりじわりとイメージが沸いてきます。
9+
10+『じわりじわり』というと頭に浮かぶのは
11+うなぎのタレ。
12+ちょっぴり垂らしただけでご飯全体に広がります。
13+何でだろう?といつも不思議に思うと同時に得した気分になります(^o^)
14+あとは『雑草』。
15+こいつもじわりじわりと緑が増えてきたとおもってちょっと放っておくとボンっ!って大繁殖してます!!(゜ロ゜ノ)ノ
16+
17+さ~今日も一日じわりじわりと事にあたろうと思います。
18+
19+それではみなさん今晩いつもの聖地で笑顔でお会いしましょうね。
20+("⌒∇⌒")
21+
22+PS
23+昨日はTVでガッテン観ましたが
24+テーマが天気予報でした。
25+ぜんぜん頭に残りませんでしたね~(* ̄▽ ̄)ノ~~

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/16

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+無風です。 楽勝です 一応オフィスの暖房はバンバンです 12月も折り返しですね~早...