鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/13

作成

名前なし
最終更新: 2021/12/13 6:42:36
 
OldNewDifferences
1+冷え冷えの風ビュービュー。
2+玄関アプローチにモミジの葉っぱが吹き溜まってます(* ̄▽ ̄)ノ~~
3+紅葉も終わってしまいますね~
4+
5+ということで今朝はベストを一枚装着して出陣。
6+一枚増えるだけで防寒にはじゅうぶんですね(^o^):+1:
7+
8+昨日は細川杯お疲れさまでした。
9+新人の部ではショウタ、アサヒ、コユキの経験者たちの成長に目を奪われました。
10+決勝に残った二人を相手にいい勝負が出来たと思います。
11+四年生女子ではサアヤとアオバそれぞれの進化を見ることができました。
12+男子では一足一刀の間合いから攻めを効かせてから技を出せる子が試合を優位に進めてるのがよくわかりました。
13+ピーナッツたちでは鬼剣同士の戦いがたくさんありましたね。
14+みんな本当に強くなったなぁ~って嬉しい気持ちになりました。
15+試合を通じて自信をつけたり反省したりはあったと思います。
16+感謝の気持ちをもってまた次の稽古から意識して励んでほしいと思います:smiley::+1:
17+
18+さ~今週あたりたから年末のご挨拶が飛び交い出しますよ~。
19+
20+それではみなさん今週もプリっと風邪に気をつけて活動くださいね。
21+("⌒∇⌒")
22+
23+PS
24+アメリカテキサス州周辺で発生した巨大台風。
25+ものすごい勢力で甚大な被害をもたらし現在懸命の救助対策が行われてますね。
26+自然の力の恐ろしさを感じます。。
127

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/13

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冷え冷えの風ビュービュー。 玄関アプローチにモミジの葉っぱが吹き溜まってます(*...