鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/12

0 コメント
views
2 フォロー

只今 南陵武道場。
なんだか底冷えがすると思ったら窓全開でしたね~( ゜ρ゜ )

新人の部、男子2年の部、女子3年の部が始まりました。
鬼剣の子供たちの緊張しながらも元気に飛び込んでく姿が頼もしく感じます。
ルカが素晴らしい面打ちを決めています。
チュンタが調子こいてます😁
峰も勝ちました!
むむっ、角谷が判定勝ち。
お!ショウタ登場。。
とにかくみんな礼節がちゃんと出来てますね。
安心しました👏(⌒‐⌒)

さ~午前ゆっくりみんなの成長を見させてもらいます😃👍

それではみなさん想い出に残る日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
あ、アサヒが振り向きざまに面打たれとるだないかぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ 💦
次に活かしましょう(^o^)

とどくん
作成: 2021/12/12 (日) 08:50:12
履歴通報 ...