鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/11

作成

名前なし
最終更新: 2021/12/11 6:31:58
 
OldNewDifferences
1+冷え朝。
2+無風。
3+土曜日。
4+3週間後は元旦。早っ!!(゜ロ゜ノ)ノ
5+
6+しばらく雨も無さそうですね~
7+お庭の雑草たちもおとなしくしてる間に樹木の枝をギコギコしようかしら:smiley:
8+落葉樹は葉っぱが落ちて枝だけの時に剪定をするようにしてます。
9+来年の樹形をイメージしながら枝を切るのもスッキリします。
10+特にモミジは見た目が大切なのでじっくり枝ぶりを見ながら手を加えます。
11+モミジが一番季節の移り変わりを感じることができます。
12+あと2~3本くらい増植しようかしら。。
13+
14+第2ガーデンの花もほぼ枯れてきましたのでそろそろ冬の花へ植え替えもしなきゃです。
15+といってもパンジーしか思い浮かばないですけどね(^o^)
16+
17+さ~明日はいよいよ細川杯。
18+今日は最終稽古。
19+しっかり実戦を意識した稽古をしましょうね。
20+
21+それではみなさん今晩いつもの聖地で闘志マンマンでお会いしましょうね。
22+("⌒∇⌒")
23+
24+PS
25+最近気になる家電があります。
26+ダイソンの扇風機で冷風と温風が出るやつです。
27+サンタさんにお願いするしかないかぁ~:grin::+1:
128

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/11

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冷え朝。 無風。 土曜日。 3週間後は元旦。早っ!!(゜ロ゜ノ)ノ しばらく雨も無...