鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/10

0 コメント
views
2 フォロー

まーまー冷えてますが
花金ということで
チャラです😎👍

なんだか長~い一週間に感じます。
昨日も仕事が混んでて道場へちょっぴり顔を出して失礼しましたが、
細川杯へ向けての戦気を感じました、
まだ稽古が一回あります。
みんなでモチベーションあげあげでいきましょうね\(^o^)/
たくさんメダルがもらえるといいですね~🎵

ロウヤボウが終わったのでNetflixもしばし休憩となるかしら。
昨夜はYouTubeでゴルフレッスン。
たとえば『引っかけ』と入力すればズラリと関連動画が出てきます。
ほんど便利だなぁ~って思いますが
あまりにもいろんな先生や教え方があって正直定まりません( ̄▽ ̄;)
しぼらなきゃ。。
年末のラウンド予定は『藤堂マスターズ』しかないのでぼちぼち調整していこうと思います(^o^)

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
12月もあと3週間。
お庭のモミジの紅葉も半分散りました🍁~。
こりゃあっという間に年末がやって来るぞ~。

とどくん
作成: 2021/12/10 (金) 06:30:29
履歴通報 ...