鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/9

0 コメント
views
2 フォロー

平均的な冬の朝。

そして木曜日。

ん~コメントしずらいです(* ̄▽ ̄)ノ~

昨夜も一週間ぶりのTV番組『がってん』を見てしまいました。
昨日のテーマは『乾燥肌』
結論はよく汗をかく習慣で体質改善。
汗の中には保湿成分の乳酸なんとかと言うというのが含まれてるそうですのよ😁👆
私はもともと汗かきなので今のまんまでいいかしら。。

いや~終わりましたね~ロウヤボウ👏(⌒‐⌒)
『悪は正され正義が残る』
どの世界でもどの時代でも変わらず大切にしたい『仁義礼知信』を感じました😃👍
是非お暇な方は観賞してみてくださいね~。

それではみなさん今晩いつもの聖地で戦闘モード全開でいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS

ジムは2連続で顔だけ出しました。
それぞれ腹筋のみの15分。
継続は力なり(´ω`)

とどくん
作成: 2021/12/09 (木) 07:04:29
履歴通報 ...