鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/8

0 コメント
views
2 フォロー

一日降り続いた雨もあがりモミジの葉っぱが玄関アプローチに数枚くっついてました。

今年のお仕事もあと実質3週間。早っ💨
ご挨拶まわりは来週からぼちぼち始めようと思います。
コロナに品不足に価格上昇にと振り回されっぱなしの一年となりました。
オミクロンがおとなしく第6波も静かにおさまって世界の経済活動の復活を期待するばかりです。

日曜日は細川杯。
鬼剣みんなの腕試しです。
一年間重ねてきた稽古の成果が見えるのを楽しみにしています。
それぞれの『成長』を感じさせてもらいます😃👍
まだ稽古が二回もできます。
実戦的な試合稽古もはじめますね~(⌒0⌒)/

さ~ラジオのラジオ体操が始まりました。
新しい朝が始まりますよ~

それではみなさん今日も一日『そ~れイチ・ニー・サン!』                                 
でいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
ロウヤボウ
ついに最終章となりました。
今夜が見納めです。
ん~おもろかったです😎👍

とどくん
作成: 2021/12/08 (水) 06:33:08
履歴通報 ...