鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/7

0 コメント
views
2 フォロー

雨上がりの寒さ上がり。
全国的にあたたかめな一日になりそうです。
北海道も雪はなく気温も高めだそうです😃👆

昨夜の夕食時にいつも通りTVを観ながら食べてると楽天ピッチャーの田中将大選手(マーくん)の特番が始まりました。
小さい頃から人一番の負けず嫌い。
小学生のころはキャッチャーでした。
当時同じチームでピッチャーをしてたのが巨人の坂本選手。
マーくんはピッチャーをやりたかったらしく監督の前でピッチングの練習をしてアピールしまくってたそうです。
今でも忘れませんが甲子園の決勝での斎藤佑樹投手との投げ合い。
最後のバッターがマーくん。
おもいっきりフルスイングの三振でゲームセット。
マーくんには忘れられない記憶がありました。
中学生のころだったか大事な試合で9回チームの逆転チャンスの場面で打順が回ってきたときに中途半端なバッティングでファウルフライでチーム敗退。
甲子園口の最後のフルスイングのあとにまくんが笑顔になったのはあのときの自分を越えたことへの喜びだったようです。
『どんだけ谷底へ落とされても這い上がり続ける』と言ってました。
東日本大震災のあと楽天日本一。
マウンドに立ったマーくん。
何度みても涙が流れます。
かっちょえええぇ~(⌒0⌒)/~~

いや~今日はスケジュール詰まってますね~( ̄▽ ̄;)
なんとか乗りきって一歩ずつ冬休みに近づいていこうと思います😁

それではみなさん今日も一日寒さを忘れて活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
昨夜も越乃寒梅焼酎。
ん~~うまいっ😎👍

とどくん
作成: 2021/12/07 (火) 07:00:14
履歴通報 ...