鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/6

0 コメント
views
2 フォロー

あらっ、雨が舞って地面が濡れてます。
寒さも弱めで無風。

会社のシャッターを開けると地面には銀杏の黄色い葉っぱがまんべんなくいい感じでくっついてました。
しっとりした静かな朝です。。

いや~昨日はナイスな天気の一日でした。
スポ少県大会ではピーナッツのユウキ先輩が見事決勝進出。
惜しくも全国へのキップは逃しましたが積み重ねてきた実力が発揮出来たと思います。
3年以下の部ではソウマとチュンタがベスト8。
これもすごいですね(^o^)👍
また今日から『打たれて感謝』で昨日の学びを稽古に活かしていきましょうね~。

JTカップは谷原選手が宮里選手とのベテラン同士の優勝争いに競り勝ち優勝。
やはりバッティングが勝負の要だと思いました。
これにより賞金王争いも決着がつきました。
飛ばし屋C-キム選手が賞金王。

THE-MANZAIはチラっと見ましたがカマイチチがおもろいです😃👍

ロウヤボウもコツコツ進んで王位継承争いも終わってそろそろ完結となるかしらという感じですがシーズン1の50話くらいまできてます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

さ~今月も実質3週間あまりとなりました。
無事に絞めれるよう落ち着いて事にあたろうと思います。

それではみなさん今週もプリっと気忙しくても心なくさず活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
先週はモチベーションあがらず一度もジムにいってません( ̄▽ ̄;)
今週は顔ださなきゃで~す😜👆

とどくん
作成: 2021/12/06 (月) 06:56:25
履歴通報 ...