鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/5

作成

名前なし
最終更新: 2021/12/05 5:23:34
 
OldNewDifferences
1+今朝も寒さキュン:snowflake:
2+
3+玄関ポーチも冷え冷えなので家の中へ移動。
4+ざっと朝刊に目を通し
5+感染者数は相変わらずの少数。
6+ゴルフの結果を確認。
7+その他特に目を引く記事がなくテレビ番組覧へ。
8+福岡国際マラソン。男子ゴルフ。THE-MANZAI。100万円リメイクハウスもおもろそう。。
9+
10+いや~昨日の道場は寒かったですがみんな元気に竹刀をフリフリしました。
11+久しぶりに傘アヤ先輩も来てくれましたね~(^o^)
12+低学年も引き続き実践的な内容も行いました。
13+また試合で有効な技も一つ紹介して稽古しました。
14+早速自稽古でその技を試してる子もいました。
15+今月は試合をする機会も多くなります。
16+場数を重ねてどんどんレベルアップできるといいですね(⌒0⌒)
17+
18+さ~とりあえずロウヤボウ観おっと:grin:
19+
20+それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
21+("⌒∇⌒")
22+
23+PS
24+お庭にモミジの枯れ葉がいっぱい落ちてます。
25+お庭も冬へと衣替えですね~
26+葉っぱが全部落ちたら枝の剪定もしまーす:smiley::point_up_2:
127

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/5

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今朝も寒さキュン❄ 玄関ポーチも冷え冷えなので家の中へ移動。 ざっと朝刊に目を通...