鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/4

作成

名前なし
最終更新: 2021/12/04 6:33:48
 
OldNewDifferences
1+冬の朝。
2+天気は良さそうです。
3+
4+こんなエピソードが届きました。
5+
6+新庄剛志
7+合気道の先生をしてたお父さんに、小学2年生の時に頭が痛くて頭痛の薬を頂戴とお願いしたところ甘えるな:anger: しかし数秒後に今日だけやぞ と薬をくれた
8+
9+喜んで薬を飲んだら2分で頭が痛いのが治った
10+お父さんに有難うと伝えたら、剛志 人間気持ちばい
11+
12+その薬は下痢止めだった。!!(゜ロ゜ノ)ノ
13+
14+人間は『気持ち』が大切ですね(^-^)。
15+
16+
17+
18+そして今日はJTカップ:golf:
19+男子賞金王が決まります:smiley:
20+現在ベテランの宮里勇作がトップ。
21+ベテランの活躍に私も刺激を受けてしまいます:grin::+1:
22+今日はお庭でフリフリしようかしら。。
23+
24+さ~12月最初の週末です。
25+楽しんでいきたいです。
26+
27+それではみなさん今晩いつもの聖地で元気にフリフリしましょうね。
28+("⌒∇⌒")
29+
30+PS
31+北海道は雪景色:snowman::christmas_tree::sparkles:
32+リータンが雪だるまと一緒に写ってる写真がとどきました。
33+どさん子娘ですね~
34+
35+
136

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/4

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冬の朝。 天気は良さそうです。 こんなエピソードが届きました。 新庄剛志 合気道...