鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/3

0 コメント
views
2 フォロー

まだ真っ暗 夜明け前。
昨夜は10時半ころにベイビー😪
今朝は4時半ピヨピヨ🐤
ということは私の平均ベイビー時間は6時間くらいのようです。

朝食にはカレーうどん😁👍
あまったルーにご飯を入れて締めます(^o^)b
一気に体があたたまります。
今週はイワシ缶は控えめですね~。

そして今日は12/3
ワンツースリーの日です。
ワンツースリーといえば頭に浮かぶのはゴルフを再開後の初ラウンドのスコアですね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
シャンクシャンクシャンクな一日だったのを思い出します。。

昨日も冷える道場のなかみんな元気に稽古を重ねました。
四年生は引き続き実戦モードの内容も行いました。
ちょっぴり内容も難しいので意味も分からず稽古してるきも知れませんが、まめに声をかけて身体で覚えていくといった感じです。
それでも一回一回の稽古で確実に進化してるのはわかります。
リーグ戦も気になりますが稽古の成果が少しでも表れてくるといいですね(^-^)

そして花金パチパチ。
今日も無理なく無駄なく事に当たろうと思います。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
昨日、めずらしい焼酎のお土産をいただきました。
新潟の越乃寒梅焼酎です。
焼酎とは思えないフルーティーな香り・のど越しに大満足でした👏(⌒‐⌒)
日本酒は美味しいのが沢山ありますがお気に入りは月桂冠の『鳳鱗(ほうりん)』それから高知の『美丈夫(びしょうふ)』などなど。。
ん~お酒の美味しい季節ですね~🎵

とどくん
作成: 2021/12/03 (金) 06:41:18
履歴通報 ...