鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/1

作成

名前なし
最終更新: 2021/12/01 7:06:30
 
OldNewDifferences
1+昨夜はよく降りました:frog::umbrella:
2+強風もすごかったようで玄関ポーチの観葉植物が台から落ちて割れてました( ̄^ ̄)
3+ついでに灰皿も割れてました( ̄^ ̄)
4+
5+今は嘘のように穏やかな雨上がりの朝です。。
6+
7+オミクロン株が日本でも確認されましたね。
8+デルタからオミクロンへと変わって第6波が来るのかしら( ̄▽ ̄;)
9+空気で感染すると言われてますが恐ろしいことです。
10+政府の対策の強化に関心が集まりそうですね。
11+もちろん個人の感染防止意識は継続しなきゃです:smiley::point_up_2:
12+
13+そして12月に入りました。師走ですね~。
14+テレビやラジオからはお節料理やカニの年末セールが毎日のように宣伝してます。
15+忘年会に新年会にクリスマスに年越しと恒例の行事の予定も入ってきますね~(^o^)
16+
17+今年の稽古納めはクリスマスと重なってますね。
18+鬼剣にもサンタさんがやって来るかしらね~:santa:
19+
20+それではみなさん今月もプリっと気忙しく活動しましょうね。
21+("⌒∇⌒")
22+
23+PS
24+クリスマスはメリークリスマスで気分を楽しみます。
25+年越しは格闘技を観ながら年越しそばを食べます。
26+元旦はお雑煮を食べて海椙神社へ初詣。
27+ま~だいたい毎年こんな感じです:smiley:
28+
29+
130

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/1

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+昨夜はよく降りました☔ 強風もすごかったようで玄関ポーチの観葉植物が台から落ち...