鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/19

0 コメント
views
2 フォロー

どんよりした曇り空から青空に白い雲へと変わりました👏(⌒‐⌒)
朝刊の予報では雨マークもついてますが晴れマークもあります。
今日はチャラな天気でしょう😎👆

長年所属してきた石原軍団が幕を閉じる事になりました(T-T)
今後の自分の身の振り方を考えようとおもいます😎

昨日の稽古もいつも通りみんな元気でしたね。
私は右手首を痛めてしまったので竹刀を持たずに出陣でした💦
ミチャキ先輩が初の指導にあたりました。
ショータとアサヒのツーギャングを担当しました。
私からは出小手と相小手面を始動するよう伝えましたが😁どんな始動だったんでしょうね。

4年生はいつものメンバー8人に新たにハヤトが加わり足はごびをメインに楽しく稽古しました。
いつもの竹刀バランスでスタート。
確実に上達してますね。
そして道場に置いてある長い青竹をお借りし3人一組で持って行いました。
9人を1度に見るには個々の動きがよくわかります😃
ハヤトもすぐに馴染んでましたね👏(⌒‐⌒)
あっ、ピョンピョンするの忘れてたぞぉ~(゜ロ゜;ノ)ノ

コロナ感染がどんどん増えてます。
愛知でも過去最高の数字となってます( ̄▽ ̄;)
自己の予防と3密を徹底的に避ける。
意識をもって行動しましょうね。

そんな中、大相撲が開幕。
半沢直樹もスタートします。
午後には藤井聡太棋聖の密着特番。
夜はカラオケバトル。
ん~ソファーの上で過ごす時間が増えそうです(^^)

昨日は三浦春馬死亡の特報に驚きました。
なんらかの理由はあるにせよ生きてて欲しかったです。
心が重くなりますね。。    

さ~鳥さんたちもピヨピヨ起き出し始めました。
今日は右手首を安静にしつつスローな活動にしたいとおもいます。

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォトは我が家のキッチンにあるカレンダーの写真です。
カモーーーン!!
ドォーーーン!!
しゃ~~!!  画像1

とどくん
作成: 2020/07/19 (日) 06:03:38
履歴通報 ...