鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/30

作成

名前なし
最終更新: 2021/11/30 6:59:03
 
OldNewDifferences
1-
1+11月もラストデー:snowflake:
2+今朝も無風。チャラです:sunglasses::+1:
3+
4+今朝は冬用ズボンで出陣。
5+ぜんぜん暖かいです(^o^)b
6+
7+蒲池駅近くのお宅にも恒例のサンタさんが3匹外壁をよじ登ってます。
8+サンタが担いでるプレゼントの入った袋がかなり小さいのが気になります(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
9+今年もいよいよクリスマスが近づいてきましたね~
10+みんなのお家にもサンタさんがやって来ますね:santa:
11+
12+来週あたりからぼちぼちと年末のご挨拶が始まります。
13+気忙しくなりますが
14+今年一年の感謝の気持ちをお伝えしようと思います。
15+
16+
17+政府が1ヶ月間の外国人の入国禁止を発令しました。
18+諸外国の感染拡大とオミクロン株を見据えてのことだと思います。
19+経済や観光など各方面への影響が大きそうですが先々を考えれば一時の制限はありだと思いますね:smiley::point_up_2:
20+
21+さ~今日もしっかり動いていこうと思います。
22+
23+それではみなさん今日も一日冬の空気をいっぱい吸って活動くださいね。
24+("⌒∇⌒")
25+
26+PS
27+今日の朝食ははコストコのベーグル&玉子焼き。
28+ブルーベリーとプレーン。
29+バターをのせて最高です:grin::+1:
30+ブルーベリーヨーグルトも食べてパイロゲン飲んでいざ!出陣ぜよ:sunglasses::dash:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/30

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+11月もラストデー❄ 今朝も無風。チャラです 今朝は冬用ズボンで出陣。 ぜんぜん暖...