鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/29

作成

名前なし
最終更新: 2021/11/29 7:02:37
 
OldNewDifferences
1+11月もあと2日間。早っ!!(゜ロ゜ノ)ノ
2+
3+今朝も冷えっ冷えの冬朝。
4+風はないので一応チャラです:sunglasses::+1:
5+
6+いや~昨日はナイスな冬晴れな日曜日。
7+夜明けと同時にプチウォーキングしてからお庭で雑草とりしてから道路まわりに除草剤を散布。
8+アニキがブインブインと草刈り機で野芝。
9+途中から一級庭師のチョイくんがブインブインと高圧洗浄機。
10+夏に伐採したシンボルツリーの枯れ葉が落ちてないので落ち葉拾いもプチっとで済んで助かります。
11+いや~冬の庭作業が始まりましたね~:fallen_leaf:
12+
13+女子ゴルフでは稲見選手が賞金王!
14+三ヶ島選手の初優勝もよかったです!
15+あとは男子賞金王争いが楽しみです:smiley::+1:
16+
17+それではみなさん今週もプリっと冬休みの予定立てていきましょうね。
18+("⌒∇⌒")
19+
20+PS
21+南アフリカなどで確認された新型コロナウィルスの変異株『オミクロン』
22+ワクチンの効果を低下さたり感染力も強いやつのようです。
23+日本にはまだ上陸してません。
24+上陸前のこの冬休みはここぞとばかりに人の動きが活発になるかもしれませんね。。
25+
26+
127

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/29

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+11月もあと2日間。早っ!!(゜ロ゜ノ)ノ 今朝も冷えっ冷えの冬朝。 風はないので...