鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/27

作成

名前なし
最終更新: 2021/11/27 6:57:39
 
OldNewDifferences
1-
1+冷え朝。
2+無風。
3+チャラです:sunglasses::+1:
4+
5+ついに家の暖房を入れました。
6+今年も冬到来本番を迎えた気分です。
7+
8+夏には空調服、冬にはヒートベスト。
9+屋外のお仕事をされる方々には必需品となってきてます。
10+ゴルフでも今年の夏に一緒にラウンドした人が空調ベストをきてました。
11+ティーショットとグリーン上でファンの回転音がゴ~~っと聞こえてました。
12+冬にはヒートベストでラウンドしたらあったかいだろうなぁ~と思いますがイマイチ踏ん切りがついてない感じです。
13+
14+剣道の稽古も空調がきいた道場だったらいいのですが、暑さ寒さもも稽古の内ですね(^o^):point_up_2::sweat_drops:
15+
16+さ~プロゴルフも賞金王争いが熱くなってます。
17+特に女子はおもろいです。
18+今夜の日本シリーズ第6戦も楽しみです。
19+オリックスを応援します。
20+最終戦まで盛り上げてほしいですね~:grin::+1:
21+
22+さ~街に朝陽があたりはじめました。
23+午前中プリっとお仕事しまーす:smiley:
24+
25+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
26+("⌒∇⌒")
27+
28+PS
29+冬のCMといえば
30+ドントぽっちい。ハウスシチュー、セキスイハイムですね~(⌒0⌒)/~~

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/27

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冷え朝。 無風。 チャラです ついに家の暖房を入れました。 今年も冬到来本番を迎...