鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/26

0 コメント
views
2 フォロー

やっと空が明るくなってきました🌄
無風。
ということで今日の寒さも楽勝😁👍

しかも花金パチパチです。

昨日も賑やかな鬼剣。
若手の先生方もみえ活気がありましたね。
低学年も元気に竹刀をフリフリ。
細川杯に向けて実践的な内容も行いました。
稽古を重ねる度に雰囲気は出てきてます😃👍
子供は順応性がすごいなぁ~って感心します。
四年生は来年度は早高学年となります。
しっかり基本を身につけて上のクラスへと送り出したいです(^o^)

昨日以前から気になってたアキラ先生の髪型を本人にたずねてみました。
『その髪型って何犬系😁?』
『プードルって言われてます( ̄^ ̄)』
『そろそろ髪を一旦短くしようと思ってます。』
『それならカインズの奥の方のペットショップで出来るぞ😎👆
『トリマーじゃないですかぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノ』
おもろい先生ですね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

いや~昨日から尾南大会の選手選考総当たり戦が始まりましたね。
とも先生から『4・5年生で選手を決めます』
尾南部大会は鬼剣がもっとも重きをおく大会です。
鬼剣最強メンバーでの出陣となります。
みんなの選手を目指す全力の戦いを期待していますね。。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
昨夜道場へ向かう車中。
ラジオからこんな話が出てました。
『サザエさんのナミヘイ父さんは54才。』
なぬぅ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
私より一才後輩だないかぁ~なぬぅ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
これで『バカもの~~!』と叱られることはなくなりますね。
ちなみにミッキー先生の2才先輩になるので
『バカもの~~!』とド叱られますのよ😁👍
しゃ~~(⌒0⌒)/~~

とどくん
作成: 2021/11/26 (金) 06:54:46
履歴通報 ...