鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/25

0 コメント
views
2 フォロー

無風。
それだけで余裕を感じます😁👍
ほんと風邪さえなければ冬もへっちゃらなんですけどね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

早  木曜日です。
稽古も始めこそ寒いですが体があたたまると気持ちいいと思いますが、私の場合体があたたまるまでにかなり時間がかかるんですよね。
頭ん中では普通にやれると思って何度も節々を負傷してますので慎重に運動もしなきゃです。
そんなお年頃になったということかぁ~😜

先日見たスマホのニュースで『30日で股割りができる』
むむっ、股割りは一生無理だと小学生の時に悟ってましたがちょっぴり挑戦してみようかしら(^o^)と思ったりなんかしちゃったりちて(´ω`)

それではみなさん今晩いつもの聖地で笑顔でお会いしましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
剣道は室内競技なので風の影響はありません。
本来は外で行う武道なので砥鹿神社の大会のように外で行う試合があってもよさそうですけどね。
風だったり雨だったり雪だったり真夏に蚊に刺されながらだったり。。
オモロそうじゃん😁
オールウェザーの防具を開発しなきゃいけませんけどね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

とどくん
作成: 2021/11/25 (木) 07:30:02
履歴通報 ...