鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/24

0 コメント
views
2 フォロー

冬の朝です🌄

玄関アプローチにはモミジの葉っぱが散らばってます🍁

自然界も衣替えの季節ですね~

いや~祝日はいいですね~
週の中間にある祝日は日曜日と錯覚してしまいがち。
今朝も週始めの朝礼かと思ってました。
11月もあと一週間。
気忙しくなってきますね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ 💨

昨日は雑草抜きと落花生の収穫作業をしました。
カラスが運んだのか第2ガーデンの畑じゃないところにも落花生が生えてましたので抜いてみるとちゃんと実がついてました。
全部でボール一杯分くらいの収穫でしたがおつまみにはじゅうぶんです(^o^)👍
来年はジャンボ落花生の苗を植えたいとおもいます。
ちなみにサツマイモもちょっぴり掘ってみましたが実の大きさが7~8cmほどでした!!(゜ロ゜ノ)ノ
なぬぅ~~( ̄▽ ̄;)
ちゃんとサツマイモになるんだろうか。。

さ~今週も雨はないしどんどんお庭をさっぱりさせていこうとおもいます。

それではみなさん今日も一日冬の始まりを感じていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
三國志を見終わってまた違う中国映画を見始めてます。
これまたおもろいんですよね~ヤバし(丿 ̄ο ̄)丿

とどくん
作成: 2021/11/24 (水) 07:11:50
履歴通報 ...