鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/22

0 コメント
views
2 フォロー

く~も~り~
そして雨がふる予報です。
ナイスな気温です。

明日が祝日なのでちょっぴり土曜日モードになってたりちて(´ω`)

いや~のんびりな日曜日でした。
お庭作業モードにならなかったので増えたメダカたちを種類別に選定したりトロ舟池のプチ水替えしたり玄関アプローチの掃除をのんびり行いました。

夕方からはゴルフ中継観たり、日本シリーズ観たり。
今年の日本シリーズはおもろいです。
一勝一敗で三日目を迎えますね~
ゴルフは飛距離のC,キム選手。女子は原エリカ選手が優勝。
どちらもツアープロではトップの飛距離を持ってます。
私もまだまだ飛距離アップを目指しますよ~(⌒0⌒)/~~

さ~今夜は市長旗杯!
鬼剣は全員5年生での出陣。
日頃重ねてきた稽古の成果を見せてあげましょうね。
度胸ある飛び込みを期待しています。。
私は時間が間に合えば顔を出しますね。

それではみなさん今週もプリっと秋の想い出が増えますように。
("⌒∇⌒")

PS
『三國志』終わりました~👏(⌒‐⌒)
シーズン1の50話近くまであったのでは!!(゜ロ゜ノ)ノ💦
歴史ものはおもろいです😃👍

とどくん
作成: 2021/11/22 (月) 06:33:38
履歴通報 ...