鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/21

0 コメント
views
2 フォロー

いつもな朝。
といってもまだ真っ暗夜明け前。
一つ違うのは今日はお休みの日曜日😁👍

昨夜は早めのベイビー😪でぐっすり睡眠そして4時ピヨピヨ🐤
グーです👍
昔参加した100km歩け大会の古傷の左股関節の痛みがアップしています( ̄▽ ̄;)
右膝の痛みが消えてます。
チャラです(´ω`)

今日明日と天気もイマイチのようですが(* ̄▽ ̄)ノ

昨日は指導者の先生方も多めでみんなの動きをよく見ていただけたとおもいます。
ご指導の言葉を次の稽古で活かせるといいですね。
低学年はいつもどおり元気に稽古。
細川杯に向けて声を出しきることを意識して実践的な内容を入れての稽古。
ヒナタはキレのある打突が増えてきてます。
ハルキはスリ上げ面の打ち方が上手いです。
サアヤは振りかぶりを真っ直ぐになってきました。
アオバは腕を伸ばして体が前に出るようになってきてます。
ソウマは剣道が好きなのがよくわかります。
シュンタは派手な残心アピールが得意です。
ルカは小声ですがキレイな打ちが出来ます。
ソウヤは間合いが分かってきてます。
リュウトは無意識で声も打ちもしっかりしてます。
細川杯でのみんなの進化と活躍が楽しみになってきました😃👍

さ~まだ夜明けまで時間があるので三國志タイムにするしかないかぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
男女ゴルフともにシーズンが終わろうとしてます。
今日も見逃せませんぞい😎👆

プロ野球日本シリーズ初戦。
スーパーエース対決のすごい試合でした。
今夜も見おっと

とどくん
作成: 2021/11/21 (日) 05:13:46
履歴通報 ...