鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/19

作成

名前なし
最終更新: 2021/11/19 7:10:12
 
OldNewDifferences
1-
1+おんなじ朝。
2+一つ違うのは今朝も平時とは違って朝ごはんが卵かけご飯:grin::+1:
3+ワサビふりかけフリフリしましたね~
4+うまい(⌒0⌒)/~~
5+
6+しかも花金パチパチ:maple_leaf:
7+
8+これからの週末はお庭作業をぼちぼちと進めていって冬休みに一気に進めてやろうとおもいます。
9+
10+いや~昨日も元気な四年生でした。
11+毎回の稽古でそれぞれの子供たちが意識してることや成長を感じます。
12+面をつけてるとき以外のお遊びてきなことの中ではその子その子の性分や性格が出ます。
13+休憩中の動きもそうです。
14+指導するときにそれが役に立つんですよね。
15+その子その子への伝え方が変わりますね:smile::point_up_2:
16+それぞれ個性があっておもろいです。。
17+
18+最近コノミ先輩見てないなぁ~と思ったら動き回るようになってきたので自宅待機のようです。
19+ソウジ後輩は家でsleeping:sleepy:でした。
20+
21+ヒテノスケには『剣道楽しい?』ときくと無反応でしたが、
22+『上手になった?』『剣道の理念言えるようになった?』ときくと
23+『うん!』と答えてくれました。。
24+
25+それではみなさんステキな花金をパワフルにお過ごしくださいね。
26+("⌒∇⌒")
27+
28+PS
29+缶の生ビールをゲットしました。
30+お気に入りです。
31+家で生の味と雰囲気を楽しみたいとおもいます。
32+しゃ~~~:beer::sunglasses::+1::sparkles:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/19

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+おんなじ朝。 一つ違うのは今朝も平時とは違って朝ごはんが卵かけご飯 ワサビふり...