鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/18

作成

名前なし
最終更新: 2021/11/18 7:07:03
 
OldNewDifferences
1-
1+同じ朝:sunrise_over_mountains::maple_leaf:
2+一つ違うのはパンの香り。
3+朝はパンっ:heavy_exclamation_mark:パンパパン:heavy_exclamation_mark:
4+今朝は平日のパン&卵焼き&コーヒー&ヨーグルト&パイロゲン!
5+
6+平日の朝は基本的にイワシ缶詰め&お味噌汁なので刺激的ですね~
7+週末はイワシ缶詰め以外の朝食です。
8+日曜日は卵かけご飯にワサビふりかけが多いかしら:smiley::point_up_2:
9+
10+お昼はガンガン食べるのでいつもお腹いっぱいです:grin:
11+特に危険なのは焼きそば定食と回鍋肉飯。
12+見た瞬間に食べ過ぎてる自分を想像してしまいます。
13+こいつらには全敗です( ̄▽ ̄;):sweat_drops:
14+
15+夜も食後にお菓子を食べるのでお腹いっぱいです。
16+そしてお腹が大きくなってきた最近はお菓子を控えめにせざるおえなくなってます:sob:
17+
18+いや~食欲の秋ですね~
19+昨夜はおでん:heavy_exclamation_mark:
20+牛スジと大根とこんにゃくの三本柱。
21+シメは玉子です:sunglasses::+1:
22+高知から取り寄せた日本酒とともに。。
23+完璧です(⌒‐⌒):+1:
24+
25+いや~日本酒の秋ですね~
26+次は日本酒の冬がやって来ますね~
27+
28+それではみなさん今日も一日秋の味覚を楽しんでいきましょうね。
29+("⌒∇⌒")
30+
31+PS
32+そしてやっと木曜日。
33+今夜も元気に竹刀フリフリしましょうね~(⌒0⌒)/~~

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/18

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+同じ朝 一つ違うのはパンの香り。 朝はパンっ❗パンパパン❗ 今朝は平日のパン&...