鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/17

0 コメント
views
2 フォロー

寝坊~な朝🌄😪
いつもの出陣時間にお目ざめピヨピヨ🐤💦

朝刊一面だけシャット目を通して
イワシと大根&ワカメの味噌汁が喉を通り
バナナがトッピングのヨーグルトが喉を通り
パイロゲンが喉を通り
ダッシュでいつもの田んぼの中の一本道を通って出社(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪💦
直後にLIXIL入荷便が到着。セーーーフ😁👍
毎朝ここで飲むコーヒーにいつもよりくつろぎ感を感じます(^-^)

いや~コロナ減少でいままで制限されていたことがどんどん緩和されてきますね。
テンションかかってた分その反動が出てしまいそうですね😢
『勝って兜の緒を締める』
せっかく身に付いた感染予防は継続しましょうね~(* ̄▽ ̄)ノ

いや~昨夜はNetflixで三國志の続きを見出したら止まらなくなってしまいましたね~
シーズン1の作品でそろそろ終わりが近づいてる感があったので一気に終わらせようと思いましたがシーズン1-34話まできてますがぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノ💦
ということで1時過ぎのベイビーとなりました💤😭💤
そりゃ目覚めんぜよ😎👆💦🌄💨

それではみなさん今日も一日慌てず事にあたってくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
お味噌汁の具はワカメと大根が美味しいです
そしてご飯は硬めがいいです。
肴は炙ったイカでいい~🎵
お酒はぬるめの~勘でいい~🎵
by 八代先輩
しゃ~(⌒0⌒)/~~

とどくん
作成: 2021/11/17 (水) 07:06:10
履歴通報 ...