鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/15

0 コメント
views
2 フォロー

11月も早後半へ入ろうとしてます。
こりゃすぐに12月がやって来るぞ~(* ̄▽ ̄)ノ💨

いや~日曜日はあっという間に終わりますね~
昨日も最高の秋晴れでした🍁
3つのろ過槽の掃除もおわり春を待つばかり。
メダカ池のろ材はほとんど汚れもないくらい。
金魚池のろ材はヘドロ状態。
やっぱり体の大きさによって代謝がかなり違いますね。

おめでとうございます👏(⌒‐⌒)
とも先生が昨日の昇段審査で見事六段に初段されました。
ますます稽古にも気合いが入ってきますね(^o^)👍

昨日のゴルフ最終日は女子の稲見選手がダントツの強さで優勝!
男子は最終ホールまでもつれるドキドキの勝負をベテラン谷原が優勝!

それではみなさん今週もプリっと秋と冬を感じていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
そういえば高知の夜の晩餐の時にカニの脚を左手小指付け根にブサっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
血がだらだら~( ̄▽ ̄;)💦
やっとその傷がふさがりました。
今季の左手のケガが3ヶ所となりました。
2度あることは3度ある。
ということでこれでおしまいとなります😁👍

とどくん
作成: 2021/11/15 (月) 06:47:25
履歴通報 ...