鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/14

0 コメント
views
2 フォロー

星がキレイに輝く夜明け前🌃
無風。
池の水の音だけ~
4時過ぎピヨピヨ🐤

今日は何かいいことありそうだぞ~(^-^)

朝刊の一面には藤井聡太四冠!
全棋士の頂点に立ちました。
19才での偉業です。
大谷翔平くんも含め若者の活躍が目を見張るこの頃ですね😎👍

三井住友VISA男子ゴルフではベテラン谷原と若手の金谷選手がトップ争い。
伊藤園レディスゴルフでもベテラン上田と若手の稲見選手がトップ争い。
今日はベテランを応援したい気分です😃

ということで午前中はメダカ池とトロ舟池のろ過槽のお掃除をしてからイオンへ買い物いってからゴルフ観戦に備えたいと思います。
夜は『池の水全部ぬく』かぁ~(⌒0⌒)/~~📺

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
やっぱり星空は冬がいいですね
日中は景色に赤と黄色が増えてきてます。
季節の変化を楽しめるのも日本のいいところですな~(⌒‐⌒)

とどくん
作成: 2021/11/14 (日) 04:54:16
履歴通報 ...