鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/13

0 コメント
views
2 フォロー

冷え朝。
風弱め。
金魚さんがまだ元気に泳いでるので気温はそんなに低くないようですね。

そして13日の土曜日。キャ~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

この気候でしたら午後から池のろ過槽のお掃除が出来そうです😃👍

いや~いつも間にやら冬がやって来ますね~
年末は久しぶりに東京へいく予定でもあり、あとは喪中ということもありお庭でごそごそしてるくらいかしら。。
が、ラウンド初めはいきたいところです(^o^)

今晩はお仕事関係の会合があり稽古に行けませんが先生方の教えをしっかり聞いて元気に竹刀振っていきましょうね。

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
早11月も中旬。
来年のカレンダーなども届きはじめています。
今年も年末のご挨拶が始まりますね~早っ!!(゜ロ゜ノ)ノ

とどくん
作成: 2021/11/13 (土) 07:00:24
履歴通報 ...