鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/11

作成

名前なし
最終更新: 2021/11/11 6:39:37
 
OldNewDifferences
1-
1+今朝も冷えてます:maple_leaf::snowflake:
2+しばらく雨はなさそうですが週末から冬の冷え込みがやって来そうです(* ̄▽ ̄)ノ~~
3+
4+身体中の『いろんな首』をあたためてから活動するよう気をつけたいとおもいます:smiley::point_up_2:
5+
6+高知の藤堂酒店さんから直送してもらったお酒が今日あたり届く予定です。
7+いまだ日本酒を飲みたいモードになってないので今週末からですね:grin::sake:
8+中でも一番のお気に入りが『美丈夫』。
9+米粒を30%まで精製した純米大吟醸。
10+フルーティーで爽やかなんですよね~
11+つまみもいらない感じです:clap:(⌒‐⌒)
12+他にも二種類頼んでありますがこちらもすごいんですよね~
13+照れますなぁ~(*´ω`*):sake:
14+
15+ということで今晩の秋の稽古には みんなのお土産のお菓子持っていきますね~(^o^)
16+これも鬼剣の文化の一つですよね(^-^):+1:
17+しゃ~~ぜよ!
18+
19+それではみなさん今日も一日紅葉を探していきましょうね。
20+("⌒∇⌒")
21+
22+PS
23+気温が8度以下になると紅葉が始まるそうです。
24+来週あたりから愛知も始まるかしらね~:maple_leaf:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/11

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今朝も冷えてます❄ しばらく雨はなさそうですが週末から冬の冷え込みがやって来そ...