鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/10

0 コメント
views
2 フォロー

冷えっ冷え
昨夜からの冷たい風が冷たさを増してます。

上半身はインナーにワイシャツ装着で出陣としました。  

まだ年末までに池のろ過槽の掃除をするので水が冷たくなってもらっては困りますね~(丿 ̄ο ̄)丿

昨晩も身体を休めモードで食べ過ぎに注意しつつリラックスナイトとしました。
今晩からジム再開といきたいところです😃
お腹だけがどんどん育ってきてるようです( ̄^ ̄)👆
今年末も忘年会は控えめだと思いますが何かとお酒を飲む機会はありますのでウエスト管理にも気をつけなきゃです😁

いや~新庄新監督
話題性が抜群ですね。
来年度のプロ野球は盛り上がりそうですね。
ドラゴンズ立浪新監督の改革も楽しみですね。
両者正反対のように感じますがワクワクしてきますのよ。。

また物騒な事件もニュースで増えてきてます。
コロナも減少にあって年末に向けてまだまだいろいろ起こりそうですが感染対策意識はしっかりもって生活しましょうね。

それではみなさん今日も一日身体を冷やさずに活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
昨夜はなんだか夢見勝ちで眠りが浅かったように感じます。
何の夢かは覚えてませんが夢の中で『あ~よく夢に出てくるシーンだなぁ~』って思う夢でした(* ̄▽ ̄)ノ~~ 🌃😪

とどくん
作成: 2021/11/10 (水) 06:36:16
履歴通報 ...