鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/9

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
雨です。
秋の雨ですね~🍁
水マキマキパスですね~😁

よく眠れますね~
今朝も雨を眺めながら玄関ポーチでボ~~っとしてたら『6時過ぎてますが』と言われ
なぬ~~~!!(゜ロ゜ノ)ノ
どうりで明るいはずだぁ~(丿 ̄ο ̄)丿

猛ダッシュで出陣!
くそ~ペース狂ってしまいますね~( ゜ρ゜ )

そういえば昨夜もNetflixで三國志みててちょっぴりベイビータイムがおそかったからかぁ~😎💦
今夜は早めのベイビーにしまーす😃👆

高知での胃疲れも回復しました。
今日から平常モードで事にあたれそうです。

また高知からお客さんへ直送した土佐金魚さんも無事に届いたようで安心しました。
その美形に感動されてました。
やっぱり本場の金魚は違いますかね~(^o^)👍

それではみなさん今日も一日秋雨を楽しんでいきましょうね。
("⌒∇⌒")🍁

PS
しばらくは日本酒を飲みたくないので高知のお酒も週末だな😎👍

とどくん
作成: 2021/11/09 (火) 07:24:08
履歴通報 ...