鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/8

作成

名前なし
最終更新: 2021/11/08 7:38:19
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/5253b7f82dec6.jpg)
2+?[画像2](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/af616abe3e58b.jpg)
3+あれ~~( ̄▽ ̄;)
4+朝カキコしたのにアップされてないんですが、
5+最後のボチっとを忘れたかしら!!(゜ロ゜ノ)ノ
6+
7+ということで無事に帰ってまいりました。
8+
9+昨日は徳島県の大自然を満喫。
10+恐ろしいほどスリルあるアウトドアアトラクションを体験してきました。
11+
12+次に行く機会があれば四万十川方面へいこうとおもいます:smiley:
13+
14+いや~高知いいですね~\(^o^)/
15+
16+それではみなさん今週もプリっと笑顔で過ごせますように。
17+("⌒∇⌒")
18+
19+PS
20+出陣と帰省のポニーくん。
21+お疲れさまでした:grin::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/8

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ あれ~~( ̄▽ ̄;) 朝カキコしたのにアップされてないんですが、 最後のボチっと...