鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/4

作成

名前なし
最終更新: 2021/11/04 7:06:13
 
OldNewDifferences
1-
1+朝陽がまぶち~:sunrise_over_mountains::maple_leaf:
2+
3+出かけはまだ暗く車のヘッドライトも必要。
4+ん~日の出がおそいですね~:turtle::sweat_drops:
5+
6+ということでK&Mの朝ごはんはパス:grin::point_up_2:
7+そろそろ活性も下降ぎみ。
8+結局昨日はろ過槽の掃除も出来ず来週末に持ち越しとしました。
9+
10+昨日は道連個人戦。
11+稽古の成果は発揮できましたでしょうか(^o^)
12+ショータは無事に試合できたかな:smiley:?
13+また試合内容など聞かせてくださいね~。
14+
15+ラウンドの方は おはよーボギースタート(丿 ̄ο ̄)丿
16+ドライバーは復調と思ったらアイアンがキュイーン( ̄^ ̄)
17+アイアン練習しおっと。。
18+しかし爽やかな気候でやっぱり秋のラウンドは気持ちいいですね~:maple_leaf:
19+
20+さ~今週はあと今日明日とお仕事して高知出陣となります。
21+
22+プリっといくぜよ~(⌒0⌒)/~~
23+
24+それではみなさん今日も一日秋爛漫:maple_leaf:でいきましょうね。
25+("⌒∇⌒")
26+
27+PS
28+昨日は無事に全日本剣道選手権も行われました。
29+マスク着用での戦いはお互い大変だと思いますが開催されたことがよかったと思いますね。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/4

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+朝陽がまぶち~ 出かけはまだ暗く車のヘッドライトも必要。 ん~日の出がおそいで...