鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/2

0 コメント
views
2 フォロー

く~も~り~🍁

今朝も気温はいい感じ😎👍

夜明けが遅いのが残念( ̄▽ ̄)ノ~~
日暮れが早いのも残念(
 ̄▽ ̄)ノ~~

毎日お仕事してるとき以外はいつも夜じゃん(* ̄▽ ̄)ノ~~🌃

しかし明日は文化の日👏(⌒‐⌒)🍁
お外で戯れできますね~🍁

今週末は高知ですのでお庭の作業は中止。
その分 明日にかけようと思います。
まんずろ過槽の掃除からだな。
只今3機が稼働してますの順番にやろうと思いますがまた腰にダメージが来るでしょうね~💦
これで冬を越えて次の作業は初春の予定となります😃👆

いや~今年もあと2ヶ月。
気忙しくなってきますね~
来年はコロナも落ち着いてくれますように。。

Q先生から月鬼最強剣士決定戦の発表がありましたね。
夏の陣と冬の陣。
団体戦は初の試みです。
めっちゃオモロそうじゃん。
最強剣士目指して最高に盛り上げていきましょうね~\(^o^)/

それではみなさん今日も一日紅葉に気づいていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
なんだか週末の天気があやしいです。
高知では桂浜と名前は忘れましたが日本一美しい水質の川と土佐金魚のプロのお宅と藤堂酒店。
ん~マンダム😎👍

とどくん
作成: 2021/11/02 (火) 07:04:07
履歴通報 ...