鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/1

作成

名前なし
最終更新: 2021/11/01 6:38:36
 
OldNewDifferences
1-
1+11月になりましたね~:maple_leaf:
2+
3+お庭のモミジも紅葉が始まっています:maple_leaf:
4+
5+とっても過ごしやすい気候です:maple_leaf:
6+
7+衆院選も終わりました。
8+家族全員で投票へいってきました。
9+急な選挙となったせいか盛り上がりはいまいちでしたね。
10+経済復活を願うばかりです:smiley:
11+
12+投票後は朝食を済ませチョイくんとお庭作業。
13+ポニーくんダツコちゃんもチョキチョキ作業を手伝ってくれました。
14+常武が土曜の午後が休みと言うことで!!(゜ロ゜ノ)ノ切った枝たちがどんどんたまってトラック2杯分くらいになってます。
15+こりゃ冬休みまで待つしかないのかぁ~( ̄▽ ̄;)
16+
17+昨日の女子ゴルフは渋ちゃん優勝。
18+18番ホールにドラマがまってましたね~
19+二位のペソンウ選手がかわいそうでした。
20+次の優勝を期待して応援したいと思います。
21+申さんはどこいったんだぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~
22+
23+さ~今週末はいよいよ高知出陣です。
24+体調万全で備えようと思います:grin::+1:
25+
26+それではみなさん今週もプリっと紅葉を見つけていきましょうね。
27+("⌒∇⌒")
28+
29+PS
30+そういえば昨日ポニーくんとダツコちゃんに畑のサツマイモと落花生の収穫をお願いしました。
31+落花生はまだ2/3くらいの大きさでサツマイモは5cmほどしか実ってませんでした!!(゜ロ゜ノ)ノ
32+こりゃ収穫は12月だな。。:sunglasses::point_up_2:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/1

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+11月になりましたね~ お庭のモミジも紅葉が始まっています とっても過ごしやすい...