鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/29

0 コメント
views
2 フォロー

ちょっぴり冬の香りを感じる秋の朝です🌄🍁

今日もナイスな秋晴れの一日となりそうです。

そして花金パチパチ(^o^)。

ちらほら冬休みの予定も入ってきたりしますね。~

この冬も派手な忘年会もみんな控えるんでしょうが飲食店さんもやっと元気に動き出しました😃👍
コロナ禍のいろんな制限もどんどん解除へと動き出してます。
マスク、手洗い、消毒、密を意識した生活習慣は継続しつつ活動的にいけそうですね😎👍

昨日も四年生は元気に稽古してました。
基本的な打ちはみんなかなりよくなってきてます。
ちゃんと伝えたことを意識してくれて稽古を重ねてきた成果も感じました。
最後に面を着けて自稽古をするはずでしたが子どもたちのリクエストに応え試合稽古をしました。
あらっ、みんな強くなってるぞ~
稽古で習った技を使ったり、一歩で打ち込んだりとそれぞれの『実り』を目の当たりにしました。
いいですね~👏(⌒‐⌒)🍁
それと毎回稽古あとの挨拶で伝えてる『剣道は夜眠る前に強くなる』を実戦してくれてたりするのかしら。。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪?

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
さ~日曜日は選挙。
朝一投票でいこうとおもいます。
週末もナイスな秋晴れになりますように(^-^)🍁

とどくん
作成: 2021/10/29 (金) 06:53:37
履歴通報 ...