鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/28

0 コメント
views
2 フォロー

今朝もナイスな秋晴れの朝です🌄🍁

昨日の愛知県のコロナ感染者数は20人。
なんだか第六波もおとなしくなると思えてしまいます。
withコロナ時代の始まりかしらね~😎

お隣さんの新築にもすでに若い家族が生活をはじめています(^o^)
昨日は外工屋さんがみえてウッドデッキの製作をはじめてました。
芝生も植えて植栽で外垣を囲うようです。
ウッドデッキあこがれちゃいますね~
ん~お庭作りを見ていたいですね~😜

今朝のテレビでニジウがタマゴッチのCMやってました。
タマゴッチってまだあんの~昭和じゃんと思いましたがいまだに存在してるとはビックリです。
タマゴを育ててヒヨコにするんでしたっけ🐤
ずいぶん進化してるんでしょうね。
タマゴッチと聞くとキズナっちが頭に浮かぶのは私だけでしょうか(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪?

そしてやっと木曜日。

それではみなさん今晩いつもの聖地でニコニコお会いしましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
そういえば来週水曜日は文化の日で祝日ですわよ👏(⌒‐⌒)🍁
なにするなにする~~😁🍁

とどくん
作成: 2021/10/28 (木) 07:00:16
履歴通報 ...