鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/27

0 コメント
views
2 フォロー

今朝も秋🍁
秋晴れのはじまりですね~🍁

今朝は早朝からポニくんが活動開始で友達と名古屋までウォーキングするそうです(^o^)
休憩しながら8時間かしら(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

いや~昨日は一日文化会館で缶詰め講義。
早くいって開館ダッシュの列の10番目くらいに並んで一番後ろの角っこのスペシャル席を確保しました👏(⌒‐⌒)
毎回講義を聞いて思いますが『車は凶器』
こんなに便利で必要なものでもありますが運転者次第で凶器にもなります。
特に『ながら運転』はしないようにあらためて心に言い聞かせました😎👆

さ~まだ水曜日ですが10月もラストスパート。
無理なく無駄なく事にあたろうと思います。

それではみなさん今日も一日いいことありますように。
("⌒∇⌒")

PS
初めて買った車はワインレッドのジャガー。
別名トヨタマーク2!
大学2年生の夏、中古で2年ローンで購入。
ツードアで内装はワインレッドのチンチラ張り。
とってもオシャレでイカしてました。いろんなところへドライブしたりEXILEさんにゲーゲーされたり最後はミッキー先生に潰されましたが。。(゜ロ゜ノ)ノ💦
懐かしの愛車でしたね~(^o^)👍

とどくん
作成: 2021/10/27 (水) 06:43:03
履歴通報 ...