鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/26

作成

名前なし
最終更新: 2021/10/26 7:07:39
 
OldNewDifferences
1+いや~ナイスな秋晴れな朝です:sunrise_over_mountains::maple_leaf:
2+しばらくは秋晴れ満喫できそうでワクワクしますね~:maple_leaf:
3+
4+そしてマコさまご結婚ですね~:clap:(⌒‐⌒)
5+
6+そして今日は年に一度の安全管理者講習(丿 ̄ο ̄)丿
7+文化会館で一日座りっぱなしのお尻イタイタです:cry:
8+早くいって全力でナイスな席をゲットしようと思います:grin::point_up_2:
9+
10+そろそろと雑草たちの伸びもおとなしくなってきたので一気にとどめをさしてやろうと思います。
11+まんず今週末は先日切った枝と雑草を常武へトラックで運ぼうと思います。
12+冬休みまでにもう一回運ぶことになりそうです。。
13+
14+それではみなさん今日も一日秋晴れをプリっと楽しんでいきましょうね。
15+("⌒∇⌒")
16+
17+PS
18+ここのところコロナ感染者数の激減がつづいてますが第6波はおとなしめにやって来るのかしらね(^o^)
19+結婚式なども延期につぐ延期されてたのがどんどん日程がきまりまじめて予約がとれなくなってきてるようです。
20+来年は披露宴だらけになるかもしれませんね。
21+今後はかつてのいろいろな行事も行われるようになると期待してます:sunglasses::+1:
122

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/26

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+いや~ナイスな秋晴れな朝です しばらくは秋晴れ満喫できそうでワクワクしますね~...