鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/25

0 コメント
views
2 フォロー

5時すぎからパラパラ
今日は小雨模様🐸🌂

また今週は気温もさがらずいい感じに過ごせそうです。
衣替えも来週からかしら。

いや~昨日は最高の秋晴れでしたね~👏(⌒‐⌒)
『なんて日だぁ~!🍁
ラウンドも相変わらずのキュイーン&ポッコリショットでこちらも『なんて日だぁ~( ̄^ ̄)!』   

そして松山選手がZOZO優勝。しゃ~!
カッコよかったです。
女子では古江選手が2週連続優勝。強い!

とにかく天気のいい日曜日は最高です😎👍

それではみなさん今週もプリっと秋の実りを感じていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
コロナ終息感でずいぶん気分は解放されてきましたが、マスクと消毒はきっちり意識していこうとおもいます。

とどくん
作成: 2021/10/25 (月) 07:02:15
履歴通報 ...